アフィリエイト入門

Yahoo!メールアカウント作成方法

投稿日:2017年3月14日 更新日:

ここでは、Yahoo!メールの作成方法をご紹介したいと思います。

Yahoo!アカウント作成手順

まずは、下記リンクからアカウント作成画面にアクセスします。

⇛Yahoo!メールアカウント作成はこちら

まずは、画面中央の「今すぐメールアドレス取得する(無料)」をクリックします。

クリック後「Yahoo!JAPAN ID」の登録ページへ移動します。

Yahoo!JAPAN IDを登録

【メールアドレス】
-現在使用中のメールアドレスを入力します。

【Yahoo!JAPAN ID】
-希望する「Yahoo!JAPAN ID」を入力
※こちらでの入力したものが、メールアドレスとなります。

【パスワードを作成】
-パスワードの入力をします。(不正アクセス防止のためできれば長いほうがいいです。)
※パスワードを表示にすると入力中のパスワードを確認できます。

【郵便番号】
-郵便番号を入力します。

【お知らせメール】
-配信を希望する場合はチェックします。

【Tカード】
-任意の入力となります。

【画像認証】
-入力を進めいていくと画像認証が表示されます。
表示されている文字を入力して下さい。

全ての入力が完了しましたら、「Yahoo!JAPAN ID」をクリックします。

画面が移動すると下の画像の様なページに移動します。

入力情報に誤りが無ければ「同意するにチェック」をし、「登録」をクリックしましょう。

入力情報に誤りがある場合は「編集をクリック」し、内容を訂正して下さい。

 

登録メールにアドレスに「6ケタ」の確認コードが送られるので、入力します。

確認コードの入力後、次へを押すと登録が完了します。

 

以上で、Yahoo!メールの作成は終了です。

⇚第2章「アフィリエイトを始めるために必要なもの②」

-アフィリエイト入門

Copyright© ハチスタSSP , 2019 AllRights Reserved.