アフィリエイト入門

SSPに登録しよう!

投稿日:

今回はSSPの登録についてです。

これまでに、ネット回線を引いて、パソコンを選んで、ブログに登録して、銀行口座を開設してと長い道のりがありました。

ここでは、広告を掲載するために必要なSSPについて書いていきます。

弊社では、ハチスタSSPというシステムの運営をしておりますので、ここではその特徴について書いていこうと思います。

ハチスタSSPとは

ハチスタSSPは、皆様が広告をブログやサイトに貼り付けて頂くだけで、広告収益最大化を見込む事ができるシステムです。

そもそもSSPとは、Supply Side Platform(サプライサイドプラットフォーム)の略で、WEB広告の収益を最大化するためのツールを指します!

ハチスタSSPでは、訪問者があなたのブログやサイトに訪問する度に、提携している多くの広告配信業者の中から、最も収益率の高い広告を自動で選択し配信します。

設定などは特に必要なく、ただ広告タグを貼って頂くだけでできるのです!

これは、ハチスタSSPと提携している広告事業者が多いからこそできる収益最大化です!

また、ただ収益率の高い広告を出せたとしても、クリックをして貰えなくては意味がありあません。そこで、ハチスタSSPでは訪問者のCookie情報を元に、訪問門者が関心のある広告を表示させることが可能です。

登録料などは、特にありませんのでぜひ、一度お試しください!
⇛ハチスタSSPを始めて見る

ハチスタSSPで出来ること

ハチスタで収益の最大化

・収益を実績ベースで比較
常に収益の見込みが高い事業者に優先的に、広告リクエストを送り収益の最大化を実現!

・リアルタイムに近い頻度で広告の最適化
リアルタイムに近いスピードで、広告の最適化を可能に!広告収益の機会損失を防ぎます!

・広告の空白枠を排除
万が一広告が在庫切れを起こしても、すぐに新しい広告に差し替え!常に収益拡大へ!

各デバイスに対応した豊富な広告フォーマット

・ネイティブアド
(インフィード/レコメンドウィジット/カルーセル)

・動画 (プリロール/インリード/インバナー)

・オーバーレイ

・インタースティシャル

ハチスタSSPでは、各デバイスに対応した豊富なフォーマットをご用意しております。

「パソコン」「スマホ」「ガラケー」「スマホアプリ」など、様々なデバイスに広告を表示させることが可能です。

 

レポート一括管理機能でマネタイズを確認

・全広告のタグを一括管理!
全ての広告タグの「インプレッション」「収益」「クリック率」などを御確認できます。

・全レポートを一元管理
1日毎の広告の配信状況や収益状況を細かくチェック。

・収益を自動で最適化
独自のシステムにより、収益の自動最適化を実現。

⇛第4章「記事の書き方」

⇚第2章「アフィリエイトを始めるために必要なもの②」

-アフィリエイト入門

Copyright© ハチスタSSP , 2019 AllRights Reserved.